2009年7月25日

[MySQL][Spider]Spiderストレージエンジン 0.15リリース

Spiderストレージエンジンのバージョン 0.15をリリースしました。
http://spiderformysql.com/

今回の主な変更は以下です。
・テーブルパラメータに「auto_increment_mode」を追加しました。
・サーバパラメータに「spider_auto_increment_mode」を追加しました。
 Spiderは3モードをサポートします。
 0:リモートサーバにロック付き問い合わせで取得した最新付番を利用して、付番を行う。
 1:Spiderテーブル内のカウントで付番を行う。
 2:リモートサーバで付番を行う。

・サーバパラメータに「spider_ping_interval_at_trx_start」を追加しました。
 リモートサーバへの接続断確認を毎回行わなくなることにより、パフォーマンスが向上しました。

それ以外の変更については、ダウンロードドキュメント中の「99_change_logs.txt」をご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿